めいぷるblog

パニック障害/統合失調感情障害/日常

ちょこっと変えます

 

アニメの方のblogも見れてる人あんまりいないのかな?と思って

ほぼ一緒にしようと思います!

完全にアニメとゲームだけの投稿は分けて書きたいと思います✨

 

 

今日はバンドリのカントリーマアムが欲しくてLAWSONを回ったのに全然なくて

そしたら旦那が取り扱い店舗調べてくれて

行ける範囲で回ったけど、どこにもなかった…

 

 

その代わりに最後のLAWSONで売れ残ってたラブライブのカードが…😍

 

f:id:meipul:20200919204515j:image

 

f:id:meipul:20200919204547j:image

 

f:id:meipul:20200919213408j:image

 

 

海未ちゃん以外は好きなキャラだったから嬉しすぎた💕Aqoursもあれば良かったのにな~

 

部屋に飾って

 

f:id:meipul:20200919204604j:image

 

こんな感じに☺️

 

 

朝散々暴れたのにお部屋作ってくれてありがとう😊💓

 

午前中は荒れてたけどスーパーにも買い物に行けたし、午後はいい一日でした\(*ˊᗜˋ*)/