めいぷるblog

パニック障害/統合失調感情障害/日常

スシロー

どうしても鬱とイライラが抜けなくて、気分転換にスシローに連れてってもらいました。

 

なんとそこにはガチャガチャが…!

 

二人で1回ずつ回したんだけど

 

 

f:id:meipul:20200921172147j:image

 

4種類あってチップとデールが欲しかったんだけど、どっちもミッキー…

 

せめてミッキーとミニーで欲しかった

 

 

うちら夫婦のヘルメットを置いてる棚のところに早速飾りました(笑)

 

コレを旦那と私だと思いながら眺めるとまた悪くはないかな…

 

ただガチャ運はないわ