めいぷるblog

パニック障害/統合失調感情障害/日常

日常以外は

こっちの方に書きますね。

 

一日の薬の量が何種類もあるのですが、先週もらった薬を暴れた時に一種類まるごとなくしてしまって。

それがアカシジア予防と眠りやすい効果があるお薬なのです。

 

で、夜中に全然眠れてなくて朝~昼前辺りに強い眠気がきて

立ってられないくらいぐらんぐらんになります。

 

 

なので朝からバイクで市役所と郵便局に行った時、寝たらバイクから落ちるぞと何度も怒られました(笑)

分かっていても、瞼の重さには勝てませんでした…。

 

 

機械音痴なので日常の事も書いてるんですが皆さん見れてるのか心配です。

そっちのblogにはちゃんと楽しい事も書いちゃいますよー( *¯ ꒳¯*)

 

 

それでは

眠れませんがおやすみなさい。