めいぷるblog

パニック障害/統合失調感情障害/日常

お泊まり💓

 

二度目のお泊まりに来てます~✨

 

家だとイライラして起きて酷いと暴れてる時間ですが

やっぱり不思議とここのお友達のおうちは暴れずに笑ったりして過ごす事ができてます👀

 

暴力が抑えられないって気持ちにもならなくて辛くないし、何より家では無言だし無表情だから本当に楽しい…

 

ずっとここにいたい😢

 

 

帰ったら旦那に優しくしてあげたいけど多分無理だし、どうやったらいいのかな…

接客してる気持ちで旦那と話してればイライラしないとか?もはやそれしかない気が…

 

顔合わせて家に帰ってる途中、バイクでお喋りした方がいいのかな…

 

 

やっぱり義母が言う通り、旦那の嫁は私じゃダメだったのかな…